【洋楽】最近気分が上がらなーーい!!100% テンション爆上げのドーピングチューン5選!!

 

f:id:jeconomy:20180528121455j:plain

皆さんこんにちは!!

今回はどうしても気分を上げていかなくてはいけないのにテンションが上がらない、そんな状況を打破してくれるドーピングチューンを筆者の独断と偏見で選んでみましたのでぜひとも聞いてみてください!!

それではどうぞ!!

 Usher: Scream

 
Usher - Scream (Filmed at FUERZA BRUTA NYC SHOW)

 最初にご紹介するのはアメリカテネシー州出身で、現在世界でも有数の人気R&B歌手、"Usher(アッシャー)"の”Scream”という曲です。

 

この曲はとにかく歌詞は大人な感じですが、曲のメロディーはとてつもない疾走感にあふれていて、テンションをぶち上げてくれることは間違いないです!!

是非とも聞いてみてください!

 

Chris Brown: Yeah 3x


Yeah 3x - Chris Brown (Lyrics!)

続いてご紹介するのが、またしてもR&B界から、”Chris Brown”(クリス・ブラウン)が歌う”Yeah 3x”です、

この曲は一言

 

パァアアアアリィィィタアアイム!! って感じです(笑)

 

なんだかんだ言ってパーリーピーポーが盛り上がるような楽曲は一般ピーポーが聞いてもテンションが上がるのです(笑)

 

まあ、好きか嫌いかはとりあえず聞いてから判断してみてくだい!!

 

The Greatest Show Man (Movie) :  The Greast Show


The Greatest Show (from The Greatest Showman Soundtrack) [Lyric Video]

 三つ目にご紹介するのが、映画”Tha Greast Show Man”より”The Greatest Show”です。この曲は映画で使われている曲だけあって曲のスケールやストーリー性がとても壮大で、聞いていてその世界観に吸い込まれるような感覚がします。

 

加えて、この曲はヒュージャックマンが歌っているのですが、歌いだしは本当にかっこよ過ぎです。マジイケボです(笑)

 

映画を見て知っている方も多いと思いますが、ぜひ聞いてみてください!!

Hoobastank : Out Of Control

 
Hoobastank - Out Of Control

四つ目にご紹介する曲は、”Hoobastank”で”Out Of Control”です。Hoobastankは1994年にロサンゼルス郊外で結成された 四人組ロックバンドです。

 

彼らの魅力は老若男女、古今東西問わずに誰もが思わずノリノリなってしまう、独特のキャッチ―さとロックの重音が絶妙に融合しているところにあります。

 

一度聞けば、彼らの音楽であなたのテンションも爆上げ間違いなしです!!

 

Fall Out boy: Dance, Dance

 
Fall Out Boy - Dance, Dance

 最後にご紹介するのは、You Tube での再生回数は今や9,000万回を超え、大台である1億回再生にも迫っているこの曲、”Fall Out Boy ”で”Dance, Dance ”です。

 

Fall Out Boy のボーカル、パトリックのセクシーな声がとても生かされているこの曲は、聞く者のハートをわしづかみにするに留まらず、そのまま振り回すような、まさしくドーピングのごとく気分を上げてくれます!!

 

皆さんも嫌な事があった日はこの曲を聴いて、頑張りましょう!!

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!!

よろしければTwitterフォロー・読者登録の方もよろしくお願いします!!